不動産屋の美人営業を物件先でAV出演懇願!割りとすんなりOK!まずはフェラ抜きでいっぱい出したった!

愛花沙也 不動産屋
街中でいつもすれ違う気になる娘をヤッちゃいます!「いつも見かける気になる娘」第1弾!今回の女の子は、某駅前不動産屋に勤務する愛くるしい笑顔とEカップ美巨乳が魅力の気になる娘。物件を探しているふりをして、物件案内に連れ出し猛烈交渉スタート!彼氏不在で欲求不満の様子ですが、顔バレが心配で出演を躊躇するも、男優の適当なノリと勢いで、半ば強引に!?撮影スタート!!始まってしまえば、彼女もたまりにたまった性欲が爆発し、ガッつきSEX!晴れて?AV女優となるのでした~。注目の新シリーズ、スタートです!!